• 2013.9.12
  • 秋が近づいて来ました はコメントを受け付けていません

秋が近づいて来ました


昼間はまだまだ暑いものの、朝夕はずいぶん過ごしやすくなりました。
夏の間に、たくさんの方に作って頂いた枝豆のロンググリッシーニと、夏野菜のカレーピザも、そろそろ旬が終わりますね。

先週のレッスンのパンたちです。
Mさんの枝豆グリッシーニ
Iさんの枝豆ベーグル
Tさんの夏野菜のカレーピザ
暑かった夏を思い出しますね(笑)
そろそろ甘いパンも食べたくなる頃です。フランボワーズショコラは、Nさんの作品です。
とはいえ、先週はやっぱりまだお食事パンや、お惣菜パンを作られる方が多かったですね。

最近人気のイタリアン・パン・ドミや、くるくる可愛いテーブルロールイングリッシュマフィンも手作り出来ますよ。

新作もあります。オリーブとカマンベールのグラハムパン。ハード系がお好きな方はぜひ作ってみて下さい。
涼しくなってきたので、甘いパンもおすすめですよ。

チョコシートも簡単に手作り出来ます。チョコブレッドも素敵ですね。
秋に向けて、新作おすすめパンも試作中です。食欲の秋、ぜひ美味しいパンを作りにお越し下さいね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る