レッスンいろいろ


ひと雨ごとにと言いますが、確かに今朝は肌寒いくらいの気温でした。
広島は台風の影響はなかったものの、他県では大雨や竜巻など、大変な被害があったようですね。災害も、なんだか以前とは違った形で現れるので恐ろしいです。
さて、先週の土曜日は久しぶりに良いお天気でのレッスンでした。
今回はフランボワーズショコラが、人気でしたよ。

朝のレッスンから。
Kさんのフランボワーズショコラ
Kさんのダミエなちぎりパン
Tさんのカルツォーネ
Hさんの抹茶メロンパンです。
抹茶メロンパン、ひびが入りやすいので模様はあまり付けてなかったのですが、今回は慎重に入れて頂きました。
色合いも良く、可愛いですね。

お昼からのレッスンは、写真を取り忘れてしまいました(汗)

唯一、Fさん作のハムたまごです。
他にも、Mさんのシナモンロール。
Yさんのエトランゼ。Hさんのフランボワーズショコラのエントリーでした。
ご紹介出来なくて、ごめんなさい!
こちらは夕方のレッスンから。

今回で旬の時期では最終回になりそうなのは、
Sさん作の枝豆ベーグル
Mさんの夏野菜のカレーピザです。
そして本日3本目、Mさんのフランボワーズショコラ
最後はIさんのチョコブレッドです。

チョコブレッドのシートも、レンジで簡単につくれますよ。
食パンよりは小型ですが、可愛い渦巻きですよね。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。お持ち帰り頂いたパンは、美味しく召し上がって頂けたでしょうか?
これから気候も良くなりますし、ぜひまたお越し下さいね。お待ちしてます‼
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る