• 2013.10.16
  • 充実した休日でした。 はコメントを受け付けていません

充実した休日でした。


昨夜から風が強かったですね。台風からはずいぶん離れているのに、この強風。各地で大変な被害が出ているようで心が痛みます。
さて、今日は久しぶりのOFFでした。
朝からマッサージに行って固い身体をほぐしてもらい(笑)、その後美容院で久々にカット。さっぱりしました!
お昼は娘とアルパークでランチ。
ぶらぶら買い物をして別れた後、婦人科で2年ぶりの乳がん検診。
今日は自分のメンテナンスデーとなりました。
晩ご飯は、12月のエネラガーデンの試作をかねて根菜とスペアリブの和風ポトフです。

頼みこまれると、断れない私…(苦笑)
12月、1月と続けてエネラガーデンに登場することになってしまいました…。
明日は来月のパンの試作もしないといけないのですが、生徒さまに誘って頂いたお菓子教室にも行ってきます!
しっかりリフレッシュして、週末のレッスンに備えたいと思います♫
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る