• 2013.10.17
  • 今日のおやつ はコメントを受け付けていません

今日のおやつ


すごく久しぶりに、お菓子教室に行って来ました。

今日は、プリンを教えて頂いたのですが、とっても細かいポイントまで教えて下さり目からウロコでした。
すごく楽しくて、すごく勉強になった2時間。誘って下さったTさんYさん、本当にありがとうございました!
来月もお願いして来たので、今から楽しみです。この気持ち、tossにお越し頂く皆さんと同じだと良いなと思いましたので、私も楽しんで頂けるレッスンを心がけますね‼︎
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る