秋色のパン続々


またもや台風が近づいているようですが、今日は秋晴れ。空気も澄んで気持ちが良い一日になりそうですね。
週末のレッスンは、秋色満載でした。
皆さん楽しまれてますよ。
まずは、Kさん作のマロンブレッド

いつもはチョコシートですが、今回はマロン味のシートです。トッピングもかぼちゃの種に変えて、おしゃれに仕上がりました。
こちらはTさんのごまおさつ。さつまいもも美味しい季節になりましたね。クープからごろごろ覗いてますよ。

さつまいもがもうひとつ。
成形がとても楽しいおさつカップ、Nさんが作ってくださいました。

シードブランも秋仕様。かぼちゃの種をプラスしてみました。シンプルなパンがお好みのMさんの作品です。

もちろん林檎もあります!
Mさんのアップルカスタードロールです。今回はシナモンロールの生地を使ったので、たっぷり12個も焼き上がりました。

形も可愛いこちらは、Mさんのかぼちゃあんぱん
かぼちゃ餡も手作りですよ。

Kさん作の渦巻き食パンには、甘納豆がたっぷり入っておやつにぴったりです。

もちろん今月のおすすめ、マロンフルールもTさん、Iさん、Mさんが作ってくださってます。おかげさまで先週から大人気です!

こちらはアイディアの一品。Hさんリクエストのマロンクリーム入りのコロネです。

いもに栗にかぼちゃ、そして林檎。
お天気は変わりやすくて、なかなか秋を楽しめない今年ですが、tossには秋がたっぷりです!食欲の秋限定ですが…(笑)
他にも、週末たくさんの方にお越しいただき、たくさんの美味しいパンを焼くことができました。
皆さん本当にありがとうございました。
まだまだ秋を楽しみたいですね。
皆さんのお越しをお待ちしております。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る