• 2013.10.26
  • otonaカフェ はコメントを受け付けていません

otonaカフェ


今週末はレッスンをお休みして、カフェのお手伝いをしています。
広島市立大 芸術学部棟 染工房にて、
shop染織道の中にあります。

見慣れたパンと(笑)、たくさんの種類の紅茶やコーヒー。くじ付きマフィンなど盛りだくさんです。京都からお取り寄せのコーヒーもあって、私も興味津々。

他にも、アクセサリーやバッグやスカーフ、小物類など学生さん達の作品がたくさん販売中です。どれも手作りの一点ものですよ。
今日明日と、沼田の広島市立大学で開催中ですので、お時間のある方はぜひ立ち寄って見られて下さいね。
毎年恒例の様に雨模様なのですが、今日は大丈夫そうで本当に良かった。私はこれから明日のパンの仕込みです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る