• 2013.10.30
  • レッスンいろいろと試作 はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろと試作


気持ちの良いお天気が続いていますね。先週末はカフェ、その後に尾道にぶらり旅(笑)レッスンをはさんで休日の今日は試作三昧でした。
来月のおすすめの林檎とさつま芋のスウィートピザ。なるべくクリスピーな生地に仕上げたいのと、なかなかトッピングが上手く決まらずに、試行錯誤してました。

子供たちと何度も食べ比べて、やっと美味しい生地に仕上がったはず…
今回は甘いデザートピザに仕上げましたが、この生地でソースを変えて色々楽しめますよ。ぜひレパートリーを増やして下さいね。
さて、最近のレッスンから。

こちらはチョコブレッド&マロンブレッド。最近作られる方が増えています。チョコシートは手作りも出来ますし、市販品にはマロンやメープル色々な味があって楽しめます。
気温が下がって、ミルク・明太子フランスも人気ですよ。

明日はハロウィン。かぼちゃあんぱんも可愛いですね。

甘いパンも恋しくなりますね。

クランベリーミルク、ケーキのようなパンですよ。
11月のご予約も取りにくい状態になっていてすみません…。
キャンセルの情報など、すぐにホームページに反映させますので、時々ご確認頂けたら助かります。
来月も、どうぞよろしくお願いします。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る