• 2013.11.11
  • デニッシュ・クロワッサン クラススタート はコメントを受け付けていません

デニッシュ・クロワッサン クラススタート


寒くなって来ましたね。明日からは冷え込みが厳しくなるようで、皆さん体調お気をつけくださいね。
日が暮れるのも早くなって、夜が長いのですが、暖かくして本を読んだり、レシピを作ったり、有効に使わないとって思ってます。
さて、寒くなって良いこともあります!
先週からデニッシュ・クロワッサンクラスが開講しました。

早速4名さまがチャレンジされましたよ。
いつもと違う手順に少し戸惑いながらも、焼き上がりはこの素晴らしさです。
皆さん大満足でしたね。
3月までレッスンしていますので、気になっている方は是非チャレンジしてくださいね。
先週は、初登場のパンも色々ありました。
胚芽たっぷりで香ばしい、胚芽食パン

甘い香りが漂う、ラズベリークランブル。カスタードクリームが巻き込まれていますよ。

コーヒー風味のカフェロール

tea&cafeロールのcafeと同じと思われている方が多いことが発覚!でも実は別物なんですよ。コーヒー好きの方は、試してみてくださいね。
ちなみに、こちらがcafeです。

ベーグルにも新作。無花果とくるみの全粒粉ベーグルです。

寒くなってリクエストが増えているのが、メロンパンです。

ノーマルの他にも、抹茶やショコラ、好きなお味を選んで頂けますよ。


クリスマスにむけてシュトーレンのご予約もたくさん頂いてます。
美味しいパンを作って、冬を楽しく乗り切りたいですね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る