• 2013.12.3
  • エネラガーデンでお料理教室 はコメントを受け付けていません

エネラガーデンでお料理教室


早いもので、もう12月。
今日は年内最後のエネラガーデンでのお料理教室でした。
お馴染みのtossの生徒さまにもお越し頂いて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今日のメニューは、
スペアリブと根菜の和風ポトフ
厚揚げのちゃんちゃん風ホイル焼き
焼きりんご
雑穀ご飯
でした。野菜を切ったら、後は煮るだけ、オーブンで焼くだけの簡単メニュー。皆さんの手際が良すぎて、まったりなトークタイムが出来るほどでした。(笑)
エネラガーデンは、2月で終了してしまうのですが、新しい企画のお話も頂いて、来年も楽しくなりそうです。
私も2月に、もう一度エネラガーデンに登場しますので、お時間の合う方はぜひお越しくださいね。
お待ちしております!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る