• 2014.1.7
  • 初詣と初焼き はコメントを受け付けていません

初詣と初焼き


通常レッスンは10日からですが、ひと足先に昨日からtossの活動が始まってます。
昨日は貸切のレッスン。今年最初のパンは、長時間発酵のライ麦お宝パンでした。

ライ麦入りの生地の中に、その時の私の気分や生徒さまのお好みに応じて、たっぷりの具材を入れて仕上げます。

何が入っているかはお楽しみ。お宝探しのようなパンですよ。
新年早々、縁起も良い感じ(笑)
いつもは、除夜の鐘を聞きながら近所の八幡さまに詣でるだけですが、今年はお天気も良かったので久々に厳島神社に初詣に行ってきました。

三が日中に行くのは本当に数年ぶりでしたが、相変わらずの凄い人出。もみくちゃになりながらも、家族の健康と充実した一年を過ごせるように、しっかりお詣りさせていただきました。
ゆっくりお休みをいただいて、今は早くレッスンがしたくてウズウズしてます。
皆さまのお越しを、首を長〜くしてお待ちしております‼︎
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る