レッスンいろいろ


今日は成人式。息子も成人式でしたが、先日同級生たちとお祝いを済ませて、バイトの予定を入れているので、参加しないとの事。
娘の成人式の時は、朝からバタバタ大変でしたが、男の子はあっさりしていると言うか、拍子抜けした感じです。
何はともあれ、これからは責任を持って、しっかり自分の足で歩いて行ってくれたらと思います。
さて、レッスンも通常通りになりました。先週末もたくさんの方にお越しいただきましたよ。
まずは土曜日のデニッシュ・クロワッサンクラスから。



いちごのデニッシュ、パンオショコラ、クロワッサン
どれも、とてもきれいに仕上がってますね。3月までレッスンを開講しますので、気になっている方は是非ご参加くださいね。時間はかかりますが、満足度は高いと思いますよ。
そして、今月大人気の肉まん


すでにたくさんの方が作られています。
もちろん皆さん、蒸したてをご試食されていますよ。
他にも、クリームチーズるパン

キャラメルアップルブレッド
シナモンロール

ミルクフランス

などなど、おやつパンが大人気です。
久しぶりにアンパンマンもいますよ。

大型のパンでは、抹茶入り食パン

カンパーニュ(黒)なども。

寒い時期にぴったりなパンばかりですね。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、今だから美味しいパンもあります。ぜひ、パン作りを楽しんでくださいね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る