• 2014.1.20
  • 寒い日はやっぱり… はコメントを受け付けていません

寒い日はやっぱり…


今日は一段と寒いですね。午後から降りだした雨が、本当に冷たいです。皆さん風邪など召されません様に、暖かくしてお過ごしくださいね。
さて、日曜日のレッスンです。
もちろん今回も、ホカホカ肉まん人気です。


蒸し器を使うと、蒸気でキッチンの窓が曇ってしまうのですが、適度な湿度が乾燥しがちなキッチンを潤してくれてます⁈
シチューや、ワインにもぴったりなパンはこちら。長時間発酵のパン・オ・セーグルです。

薄くスライスして、チーズやリエットなどと楽しんでください。寒い夜が楽しくなるかも。
こちらは可愛い四葉、グリーンティーシュガーです。これまた可愛いお嬢さんが作ってくださいました。

そして、揚げずにヘルシーな焼きカレーパン。フィリングももちろん手づくりです。

こちらは、シンプルな食パンを蓋をして焼き上げました。サンドイッチにもぴったりです。

他にも、プレッツェル

ベーコンとコーンのミニブレッド

カフェロール

などなど、美味しそうなパンが勢揃いでしたよ。
そして今月は、初めましての方もたくさんご予約頂いています。
今回は、お友達のお2人組でチーズパンを作られました。

始めてのパン作り、楽しんでいただけたでしょうか?
とっても素敵に焼きあがってますよ。
今週は週末までレッスンが目白押しです。皆さんと一緒に楽しんで過ごしたいと思ってます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る