朝からまったり…


今日もレッスン日ですが、早朝の用事を済ませて白島に向かうと、早く着き過ぎてしまいました。
と、言う事で最寄りのマックで時間調整中です。
今週は、体調不良でキャンセルの方もちらほらいらっしゃったのですが、皆さんその後いかがですか?
またお元気になられたら、美味しいパンを作りにお越しくださいね。お待ちしております。
さて、写真の撮り忘れも多々あるのですが、今週のパンをご紹介しますね。
ウィンナーロール

きれいに巻けてます! とっても美味しそうですよね。
チョコブレッド

私のミスで、生地を減らしてしまい…ちょっとミニサイズになってしまいました。Kさん、本当にごめんなさい。でも渦巻きがきれいに出来てて良かったです。
初登場、プリンパン

可愛い形が好評価でしたよ。顔を書きたくなりませんか?
カスタードクリームたっぷりのコロネ

クリームがあふれそうです。
ケーキの様なアップルシナモンブレッド

りんごの薄切り、とってもお上手でした。
和風ならこちら、抹茶クーヘン

お花の形に焼き上がりましたね。
寒い時期は、おやつ系のパンを作られる方が多いですね。
デニッシュのレッスンもあったのですが、残念、写真の撮り忘れでした…。
さて、今日もたくさんの美味しいパンが出来上がる予定です。
そろそろ、楽しいレッスンに行ってきますね!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る