• 2014.2.4
  • デニッシュも進化してます⁉︎ はコメントを受け付けていません

デニッシュも進化してます⁉︎


11月から解禁のデニッシュ・クロワッサンクラス。残すところ、あと2ヶ月になりました。
たくさんの方にチャレンジして頂きました。中には2度3度とチャレンジされる方もいらして、デニッシュもその度に進化してます!
こちらはクイニーアマン風のデニッシュ。バターシュガーをたっぷり敷いて、カラメルを楽しみます。

栗のデニッシュも、型を変えると雰囲気が違いますね。


クロワッサン・チョコクロワッサンもさくさくの焼き上がりです。


作業時間が長く、手間がかかるパンですが、寒いうちにぜひお家でも復習してみてくださいね。
とっても豪華なティータイムが過ごせますよ。
2月のおすすめ、ショコラ♡ハートもたくさん作って頂きました。

一度に10個焼きあがるので、プレゼントに最適ですよ。
他にも先週は、
ほんのり麹の香る甘酒白パン

生地のふちにチーズを巻き込んだサラダピザ

ダブルチーズベーグル枝豆ベーグル


初めましてのチーズパン


などなど他にもご紹介しきれないほど、たくさんのパンが焼きあがってます。
もちろん肉まんも、まだまだ人気ですよ。
暦の上では春でも、まだ寒い日が続きそう。でも美味しいパンでテンションを上げて、あと少しの冬を乗り切りたいですね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る