• 2014.3.12
  • エディオンクラブお料理教室のご案内 はコメントを受け付けていません

エディオンクラブお料理教室のご案内


今日はとっても良いお天気でしたね。暖かな日差しが嬉しい一日でした。こんな日は、どこかに出かけたいなぁと思いつつ、来月の試作などして過ごした私なのでした。。。
さて、今月よりエディオンクラブさんにて、お料理の講座を担当させて頂く事になりました。
初回は3月28日(金)18時15分〜
なのですが、お仕事帰りの方に嬉しい19時までの遅刻OKです!
場所は、エディオン新館3階キッチン
受講料は、2000円です。
メニューは、

☆キャベツメンチ〜トマトソースを添えて
春キャベツをたっぷり使ったメンチカツは、ヘルシーにオーブンで焼き上げます。パン粉に混ぜた粉チーズとハーブも食欲をそそりますよ。もちろんトマトソースも手作り。こちらも電子レンジで簡単調理ながら、パスタなどにも合わせて頂ける本格的なお味です。
☆アスパラガスのリボンサラダ
ピーラーを使ってリボンのようにしたてます。使い途の多い、ハニーマスタードドレッシングをぜひマスターして、女子力アップしてください!
☆えんどう豆のポタージュ
そろそろ旬をむかえる、えんどう豆の淡いグリーンを活かして優しいスープをつくります。
☆ベリーカクテル
やはり旬の苺を使って、甘くスパークリングなデザートに。見た目も華やかですよ。
☆フォカッチャ
私が焼いてお出しします。通常のレッスンとはまた違ったレシピ。自家製ハーブとオリーブの風味を楽しんで頂きたいです。
実は、エディオンクラブ会員さま限定の講座なので、事前にエディオンクラブへのご入会手続きが必要なのですが、
今回に限って、
エディオンカード(ポイントカードも可)と、当日の受講料を持ってお越し頂けたら、その場で、ご入会手続き(無料)ができます‼︎
PCを開いたり、電話をする必要無しです。面倒くさくないですよ(笑)
まだ空席がございますので、ご都合の合う方はぜひぜひお越しください。
美味しいフォカッチャとお料理でお待ちしております。
お問い合わせ、お申し込みは
エディオンクラブ事務局
0120-66-0004
または、
こちら からどうぞ。
今後、お料理の会とパンの会、交互に開催出来たらと担当の方ともお話させて頂いてます。
また、白島のキッチンだけでなく、新しい場所でのレッスンも春から増えていく予定です。
もちろん、ご要望があれば出張レッスンも承ります。
皆さま、tossを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る