レッスンいろいろ


暖かくなったなぁと思っていたら、花粉も随分飛んでますね…。
今年は出ないかと期待していた花粉症でしたが、ちゃんと(笑)出てます。今週は目が痒いし鼻水は出るし、皆さんを美しくお迎え出来ず、ごめんなさい(爆)
さて、気温が上がるとそろそろクロワッサンのレッスンも終了です。

この冬、本当に多くの方に楽しんでいただきました。月末にあと1レッスン残すのみですが、その日だけは寒いと良いなぁと願ってます⁉︎
通常レッスンでは、食パン形を使ったパンがたくさん焼き上がりましたよ。
チョコをたくさん巻き込んだチョコマーブル。卵たっぷりの柔らかい生地に甘さ控えめのスイートチョコレート。ついつい食べ過ぎてしまいそうですね!


湯だね食パンもボリュームのある焼き上がりです。

ダッチブレッドもきれいな模様が出来ました。とろーりチーズと黒胡椒入りです。

可愛いプリンパン。たっぷりカスタードとカラメルソースが入ってます。ココアビスケットも良いアクセントになりますよ。

初めましての、チョコチップとくるみの小型パン。春は何か始めるには良い季節ですね。

なぜか気温が上がってくると、お惣菜パンの人気が高まります。
ジャーマンポテト

ポテトフォカッチャ

力作の焼きそばパン

これからは出かけるのにも良い季節ですし、パンも作りやすくなりますよ。
皆さんのお越しをお待ちしております。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る