• 2014.4.13
  • 幸せな春〜レッスンいろいろ はコメントを受け付けていません

幸せな春〜レッスンいろいろ


最近の週末は必ずと言って良いほど、お天気が崩れて…。今年はお花見日和が少なかったですね。
私も本格的なお花見はしていなかったので、珍しく主人とお休みが一緒だった今日、湯来温泉に行ってきました。
散りはじめではありましたが、まだまだ満開の桜が楽しめましたよ。
雨に煙る桜を見ながらの露天風呂も最高で、リフレッシュして帰って来ました。

春は始まりの季節。色々な新しい事が始まる時ですが、こちらは幸せな新生活を始められたIさんの作品です。

記念に残るウェディングボードです。
なんと、これ全部パンです‼︎
乾燥焼きをするので、食べられないのですが長い間飾っておく事ができますよ。ご自分用に作られるも良し、プレゼントにも喜ばれますね。
ご希望の方はご相談くださいね。
さて、食べられるパンもご紹介しますね(笑)
最近ホームページをほったらかしだったので(汗)春のパンの写真がいっぱいです。
まずは今月おすすめの、花さくら


国産小麦とこだま酵母使用の桜あんぱん

菜の花もそろそろ終わりそうですねぇ。菜の花とベーコンのキッシュブレッド

苺が美味しそうな、フルーツグラタンパン

この時期のパンは、どれも色合いが可愛いですね。
こちらはパンの上に花が咲きました!
アップルシナモンブレッド。ケーキのようですね。

そして最近人気のモンキーブレッド

春になって、初めてのご参加の方も増えてこられて嬉しいかぎりです。
パン作りは、気分転換やストレス解消にもってこいです。無心に生地を捏ねて愛情を込めて形を作って、美味しいパンに焼き上げていく。レッスンで同席の方たちと、パンの事や色々なお話で盛り上がるのも楽しいですよ。
tossは、おひとりでご参加の方が多いので、皆さんお気軽にお越しくださいね。初めて会う方たちでも、いつも和気あいあいの楽しいレッスンです!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る