• 2014.5.3
  • 連休中もレッスンやってます‼︎ はコメントを受け付けていません

連休中もレッスンやってます‼︎


ゴールデンウイーク後半がスタートしました。今日は良いお天気で、フラワーフェスティバルも賑わってたみたいですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
tossは通過通り、レッスンをしています。今日は今月のオススメ、プルーンブレッドのレッスンが早速ありましたよ。


バターの代わりにプルーンペーストを使用して作ります。
カロリー控えめ、食物繊維やミネラルが豊富な良いことづくめのパンです。
プルーンが苦手な方でも、美味しく召し上がって頂けるように、色々工夫をしてありますので、気になっている方はぜひチャレンジしてみてくださいね。
他にも、今日はボリューム満点のチョコマーブル

プレーン&クランベリーホワイトチョコベーグル

玄米入り米粉パン

ベーコンクレッセント

などなど、美味しそうなパンが勢ぞろいしました。
そして昨日は、白島でのレッスンの合間に、広島市総合リハビリテーションセンターにお邪魔して、利用者の皆さんとクッキー作りのレッスンもさせて頂きました。

全部で4種類のクッキーは全てオーブントースターで焼いたんですよ。お家でも手軽に楽しんで頂きたいので、混ぜるだけ、焼くだけの簡単レシピですが、皆さん美味しいと喜んでくださって、ホッと一安心でした。
春から色々な場所でレッスンをさせて頂く機会が増えて、忙しくはありますが、とても充実した勉強になる日々を送らせて頂いています。
たくさんの事を吸収して、少しずつでもレッスンに還元していけたらと思ってます。
季節的にも身体を動かしやすくなりました。気分転換に美味しいパンやお料理を作りにお越しくださいね。お待ちしております!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る