• 2014.7.29
  • エッグベネディクト大人気でした! はコメントを受け付けていません

エッグベネディクト大人気でした!


暑くなりましたね。
何日か前には、今年は蝉の鳴き声聞きませんねぇ…などと話していたのに、ここのところ毎日朝から大合唱です。
本当に、夏本番って感じがします。
さて、今月の住宅展示場でのメニュー『エッグベネディクト』が、お陰さまで大人気!
昨日の住宅宣言吉島でのレッスン風景です!

エッグベネディクトのソースをチーズソースと思われている方が多いのですが、実はチーズは使っておらず、卵黄やバターやレモン汁で作る濃厚ながらもあっさり食べられてしまうソースなのです。

住宅展示場では、オーブンやスペースに限りがあるため、今後はパンを使ったアレンジメニューなどをご提案して行こうと思っています。
来月はパンケーキ、9月はフレンチトースト、10月は気温にもよりますがサバランを予定しています。
いつものレッスンとは違ったメニュー、違った雰囲気になりますので、ぜひこちらにもお越し下さいね!
暑い中ですが、白島でのレッスンでもたくさんのパンが焼きあがってますよ。

爽やかなリモーネや、旬のアスパラガス入りベーコンエピ。

久しぶりの登場、コーンパン。


生地にもかぼちゃを練りこんだ、かぼちゃあんぱん。


この夏、はちみつバターやベーグルも人気です。
7月は本当にバタバタで、あっと言う間に過ぎてしまいました。
でも、皆さんと一緒に2周年を迎える事ができたり、私事ですが、誕生日を祝って頂いたり、嬉しい事のいっぱいあったひと月でした。
また1年頑張ろう、大切に過ごして行こうと改めて感じた7月でした。
皆さんありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、気分転換に、おしゃべりをしに、ぜひお越し下さいね。お待ちしております。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る