• 2014.8.17
  • ひさびさに はコメントを受け付けていません

ひさびさに


久しぶりの青空に、確かに暑くはありますが、なんだかホッとしている今日です。

お盆休みも最終日。単身赴任先から帰って来ていた主人を先程駅まで送って行って、私の夏休みも終わった気分(笑)

尾道や、北広島へ出掛けたり、お墓参りにコンサートにレイトショーにと、すっかり夏休みを満喫したら、やっぱりパンが焼きたくなって、1週間ぶりのベーグルです。

ローストチキンが余っているので、サンドイッチ用のプレーンベーグルと、

紅茶のベーグルには、無花果とクルミを贅沢にメープルシュガーで和えたものを入れてみました。

やっぱりパンを作っていると落ち着きます。

レッスンはまだまだ週末までお休みですが、明日からは試作とレシピ作りの日々を送る予定。
年末までのお料理レッスンのメニューはほぼ決まったので、後は住宅展示場とパンの新メニューを考えます。

住宅展示場が悩みどころなのですが…。
ゆっくり時間のある時に、色々と練ってみようかと。
リクエストのある方はぜひ⁉︎(笑)

また試作の様子などUPして行きたいと思います。
明日も晴れますように!

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る