• 2014.9.3
  • パン教室?と、言われそう…。 はコメントを受け付けていません

パン教室?と、言われそう…。


レッスンを再開して1週間あまり。毎日あっという間に時間が過ぎて行きます。

そして、パンレッスンの合間に、パンではないレッスンもいろいろと。

こちらは住宅宣言吉島でのパンケーキレッスンです。


お食事用とおやつ用、タイプの全く違う生地で2種類のお味を楽しんで頂きました。

そして昨日は、エッグベネディクトのレッスンでした。

ソースを加熱しすぎて作り直して頂くハプニングもありつつ(すみません…涙)皆さん大満足の出来栄えでしたよ。

パンレッスンも初登場のパンも含め、たくさん焼きあがりました。


また、パンはゆっくりご紹介していきますね。

今日はこれから出張レッスンです。雨が降らなくて良かった!
皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る