• 2014.9.4
  • ビギナーズお料理教室 はコメントを受け付けていません

ビギナーズお料理教室


ビギナーズお料理教室、無事に終了しました。下準備から全てお一人で担当して頂き、5品完成しました!


☆トマトパスタ
☆チキンのハーブパン粉焼き
☆茄子のオープンオムレツ
☆グレープフルーツサラダ
☆焼きりんご〜バニラアイス添え
☆アヒージョ
のメニューでした。ご家族の記念日のお料理にされるそうで、手順を確認しながら仕上げて頂きましたよ。
当日も、きっと美味しく出来るはず!本番も頑張ってくださいね。応援してます。

朝と夜は、いつものパンレッスン。
渦巻き食パン、冷めるのを待ってカットされたら、なんだかハート♡になってました。

焼きカレーパン

リモーネ

マロンフルール

チーズパン

トマトバジル

紅茶ベーグル

玄米米粉パン〜明太ポテト入り

ほうれん草のリュスティック

などなど焼きあがりました。
夏のパン、秋のパンが時期的に混ざってる感じですね。どのパンも美味しそう。

今日も皆さん楽しい時間をありがとうございました。これから食欲の秋⁉︎美味しいパンやお料理をぜひご一緒に作りましょう。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る