• 2014.9.29
  • エディオンクラブでレッスンでした。 はコメントを受け付けていません

エディオンクラブでレッスンでした。


今夜はエディオンクラブでデパ地下風ワンプレートのレッスンでした。
海老とアボカドのキッシュ
ステーキサラダ
きのこのマリネ
和梨のコンポート
私の焼いたフルーツブレッドを添えて、デパ地下にありそうな(笑)メニューでのレッスンです。

エディオンクラブは、レッスン時間が短いので、いかにポイントを押さえつつ楽しんで頂けるかをいつも考えます。

楽しいのはもちろんですが、何かためになる、ご自宅でも活かして頂けるものをお持ち帰り頂きたいなと。。。
例えば今日のレッスンの場合、
海老の下処理、ステーキ肉の扱い方、キッシュの生地の簡単な作り方などでした。押さえておいて頂くと、美味しさがワンランクアップしますよ。
今日もありがたい事に満席でのレッスンでした。皆さんと美味しい楽しい時間を過ごさせて頂いて、本当に幸せです。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
いつもエディオンクラブでは、テンションがマックスになってしまう私(笑)
ゆっくりお風呂に入って、クールダウンしてから休みます。
10月は新しい試みもあり、たくさんの方々と美味しい楽しい時間をご一緒出来るとワクワクしています。
来月もよろしくお願いします!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る