秋ですね。


久しぶりの雨ですね。
少しずつですが、気温も下がって日が暮れるのも早くなってきました。
秋ですね。
今日のレッスンも秋満載。ハロウィンに向けて、こんな可愛いかぼちゃあんぱんが出来上がりました。

今月おすすめのトトロも登場。

くろすけも一緒です。仕上げはチョコペンで。お家で子供さんと描かれても楽しいですね。
きのこたっぷりの、味噌マヨきのこ。

食欲をそそる香り、パリパリカレーパン。

今日もたくさんの方にレッスンにお越し頂き、楽しい時間をご一緒する事が出来ました。ありがとうございました。
明日は来週のお料理レッスンの為に、巻きずしを巻いてみる予定。
食欲の秋ですし、いっぱい食べてしまいそうです(笑)
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る