ママ達とレッスン


出産前にお教室に通って頂いていたHさんにお声がけ頂いて、公民館で子育て真っ最中のママ達とグループレッスンでした。
1〜2才のベリーキュートな子供さん達。
調理室は危険がいっぱいなので、お隣の保育室で遊んでいて貰います。

友人の、保育士さんにもお手伝い頂いて、2グループに分かれて交互に作業です。

ママとの、しばしの別れが寂しくて泣いてしまう子供さんもいましたが…。泣き声がまた可愛いのです(笑)

焼き上がりは皆んな笑顔で、記念撮影に試食!

子育て中のママ達、大変な事もたくさんあると思うのですが、今日のこの時間が少しでもリフレッシュに役立ってくれていたら嬉しいです。
もう少し大きくなったら、ぜひ親子で一緒に作りましょうね。
今日はお呼び頂き、本当にありがとうございました。可愛い子供さん達に癒された幸せな日でした。
お手伝い頂いたNさんも、ありがとうございました! またお願いするかも(笑)
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る