• 2014.10.20
  • トトロがいっぱい⁉︎ はコメントを受け付けていません

トトロがいっぱい⁉︎


怒涛の10月も半ばを過ぎて、今日のエディオンクラブが無事に終われば、なんとか山を越えます(笑)
若干疲れてはいますが、新しい出会いやレッスンは、いつもワクワクで元気が出ます。まさに私の元気の源!
皆さんありがとうございます。
月末までこの調子で楽しく過ごして行きたいと思ってます。
さて、週末は白島でのパンレッスンでした。トトロが大人気‼︎


まだお顔が入る前の状態です。お持ち帰り後に描いて頂くのですが、皆さんの完成品の写真を見せて頂くと、とっても可愛いです!
食べるのがもったいないくらい。
でも、食べても具沢山でとても美味しいとご好評頂いてます(笑)
他にも秋にぴったりのパンが色々。
ケーキのようなモンブランと、クランベリーミルク


抹茶の香る、セサミ抹茶

美味しいりんごで、りんごロール
アイシングをかけると、ぐっとおしゃれになりますね。

甘いパンを作られる方が増えてきました。こちらはヨーグルトとクランベリーで甘酸っぱい、ホワイトハート

ベーグルもつやつやの焼き上がり

他にも、もちもち焼き豚パン

はちみつバター

ブルーベリースコーン

などなど、とても一度ではご紹介出来ない位のたくさんの美味しいパンが焼き上がりました。
こちらは、スタンププレゼントで私の焼いたティークーヘン。大きな1枚ものののパンです。

まだまだ今週もレッスンが目白押し!
皆さんお待ちしておりますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る