• 2014.12.18
  • 大雪の中ありがとうございました! はコメントを受け付けていません

大雪の中ありがとうございました!


昨日の大雪、本当にびっくりでしたね。広島で年内にあんなに雪が積もるのは記憶になく、この冬は本当に厳しそうです。
昨日は終日レッスンの予定でしたが、流石に13時までのレッスンは休講にさせて頂きました。ご参加予定だった皆さま、ごめんなさい。
15時30分〜は通常レッスン。
そして夜はお節料理レッスンでした。
寒い中、また雪の降る中、お越しになれなかった方もご参加頂いた方も本当にお疲れさまでした。
予定外の雪に本当に翻弄されましたよね。
昨夜は結局7名さまのご参加で、やはり2時間弱でこちらの品数が完成しました。


お節料理は時間と手間がかかって大変⁈と言うイメージがあり、一見ハードルが高いのですが、家電製品も発達した今日は、そんなことは全然なく(笑)
手作りお節の美味しさ、安全性を少しでも多くの方に知って頂けたらなぁ、と、この時期思ってレッスンをしています。
今週末はパンレッスン、来週は2回のお節料理レッスンを予定しています。
どうぞもう雪が降りませんように〜
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る