• 2014.12.30
  • 止まない雨は…。 はコメントを受け付けていません

止まない雨は…。


久しぶりの投稿になりました。
10日あまり前に、私たち家族にとって、とても大切な人達を事故で亡くし、突然嵐の中に投げ込まれたような毎日でした。
昨日、無事に本葬を終える事が出来てやっと一息ついた所です。

今回も親戚、知人友人たくさんの方に支えて頂きました。感謝するばかりです。
幾つかレッスンも休講にさせて頂き、ご迷惑をおかけしました。
少しずつ日常に戻れれば、と思いますが事後処理もあり、またご迷惑をおかけするかもしれません…。
レッスンの振替のご案内も、出来るだけ早くにお知らせしようと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。
来月の予定も近日中にUP出来ればと思ってます。
気がつけば、今年もあと僅か。
寒い毎日ですが、皆さまどうぞ良き新年をお迎え下さい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る