レッスンいろいろ


立春は過ぎたものの、昨日も寒い1日でしたね。まだまだ風邪やインフルエンザの方も多くて、本当に今年の冬は厳しいです。皆さまお身体ご自愛下さいね。
昨日も終日パンレッスン。バレンタイン用の甘いパンがもちろん多いのですが、初登場のパンもありました。
toss風シュトロイゼルクーヘン

アップルカスタードを巻き込んだ生地に更にりんごフィリングと、シナモンクランブルをトッピング。まるでケーキのような仕上がりです。
今月のおすすめ、塩バターパンとほうじ茶きな粉パンも人気ですよ。


そして、先週の大作!ウェルカムボード。

これまでtossで作って頂いたパンのモチーフをいっぱい散りばめた素敵なボードです。
来週はバレンタインデーに向けてレッスンが目白押し。キッチンを暖かくして皆さまのお越しをお待ちしております。
愛情たっぷりの可愛いパンを作って下さいね〜。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る