• 2015.2.16
  • 今夜のひと皿 はコメントを受け付けていません

今夜のひと皿


今日は久しぶりのOFF。少し風邪気味だったので、外出せずに過ごしました。
一番の気分転換はお料理な私。今夜は野菜を中心にワンプレートです。

お豆腐屋さんから頂いたおからで作ったサラダや、金平ごぼう、かぼちゃの煮物、貝柱のパン粉焼きと帆立のバター醤油焼き。玄米ごはんと煮干しと昆布で出汁を取ったお味噌汁を添えて、身体に優しい夕食になりました。
来月のデニッシュレッスンにむけて試作をしなきゃと思いつつ、妄想だけが膨らんだ今日でした(笑)
野菜たっぷりの夕食をお腹いっぱい食べたので、きっと明日は元気になってます!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る