春色のパン


三寒四温と言いますが、一日ごとにお天気が変わって体調管理が大変ですね。
早く桜咲く季節になって欲しいです。
ただデニッシュレッスンには最適なこの寒さ…。昨日も素敵に焼きあがりました。


いちごの赤が映えて、とっても美味しそうです。層の重なりが綺麗に見えてますね。
そして今回の賄いは、ケークサレとトマトのコンソメスープでした。

通常レッスンも、春色のパンが増えてきました。
桜花のフォカッチャや、抹茶大納言食パンも人気ですが、こちらのフルーツグラタンパンも、いちごの季節に最適です。

春が来るのは、もう少し先のようですが、ひとあし先に味覚と視覚で春を楽しみましょう!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る