3月の雪


寒い1日でしたね。デニッシュレッスンの日は必ずと言って良いほど悪天候です。私が相当な雨女なのかと疑ってしまうこの頃です(笑)
しかし、今日のデニッシュも素敵な焼き上がり。テンションが上がりますね。
初登場のコロネ型、カスタードクリームも美味しそうですね。

いちごのデニッシュにパンオショコラ

デニッシュ食パンも美しい層が見えます。

こちらはクリームチーズといちごジャムで。

クロワッサン&チョコクロワッサン

そして今日は午後からの開催でしたので、賄いはスイーツです。
紅茶のシフォンケーキ。

皆さん寒い中でのご参加ありがとうございました! そしてお疲れさまでした。
作るのは4時間でも、食べるのはきっとあっという間ですね。
暖かくなる前に、ぜひ復習してみて下さいね。
午前中の通常レッスンは、初めましてのチーズパンや、ウェルカムボードもあったのですが、バタバタしすぎて写真を撮り忘れ(汗)
雪の中ご参加ありがとうございました。
まだまだ続くデニッシュレッスン。早く暖かくなって欲しいような、欲しくないような複雑な気持ちで皆さんをお待ちしております⁉︎
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る