• 2015.3.17
  • エディオンクラブで夜のレッスン はコメントを受け付けていません

エディオンクラブで夜のレッスン


昨日はエディオンクラブで夜のレッスンでした。今回のテーマは、春のワンプレート。タルティーヌをメインに作って頂きましたよ。

刻みわさび入りのクリームチーズにサーモンをトッピングしたバージョンと、マッシュポテトにローストビーフのトッピングで。
途中、クラムチャウダーが吹きこぼれてしまうハプニングがありましたが、旧知の生徒さま達に助けて頂きながら、無事に終了出来ました! ありがとうございました‼︎
今月からエディオンクラブでのレッスンが毎月開催になりました。
4月5月のレッスンのお申し込みも昨日から始まっています。4月は2種類のタルトをメインに。5月はフードプロセッサーを使って5品ほど作ります。
ご都合よろしければ是非お越しくださいね。お待ちしております。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る