• 2015.4.25
  • 短距離走のような…。 はコメントを受け付けていません

短距離走のような…。


エディオンクラブの夜のレッスン。
ドキドキの生地から手作り2種のプチタルトでしたが、皆さんのおかげで無事に終了!

キッチンでのレッスンは通常2時間30分の枠ですが、エディオンクラブは1時間30分。ついつい説明も早口になります。

全てをデモで終わらせる事も出来るのですが、なるべく体験して頂きたいので、いつも時間との戦いです(笑)
今回も2種類の生地をいちから皆さんに作って頂きました。
ケーキ講師の友人や、いつもお世話になっているプランタンの先生に教えを請いながら、短時間で、そして簡単なステップで作れるように知恵を絞りました。
たくさんの方に支えられての今日のレッスンでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今日も皆さんの美味しい❤︎の声が聞けて最高に幸せです。
ありがとうございました!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る