• 2015.5.9
  • GWいかがでしたか? はコメントを受け付けていません

GWいかがでしたか?


GWも終わり、私の花粉症も終わり(笑)爽やかな季節の到来ですね。
とは言え、今日の大阪はあいにくの雨模様。大物のお洗濯を目論んでいましたが、ちょっと残念。
午後からは、今後のtossの色々についてブレーン&IT担当(勝手にそう呼んでますが…。)の弟と打ち合わせの予定です。
夏が来ればtossも3周年! これもレッスンにご参加頂いている皆さまのおかげです。皆さまにもっと楽しくて美味しくて嬉しいレッスンをお届けする為に、少しずつでも進化をしていかねば、と考えています。
今月もおかげさまで、パンレッスンは満席、料理レッスンも残り僅かの残席になりました。3年前のこの時期に独立して、手さぐりで教室を始めた頃からは夢のようです。
進化していくtossをご期待くださいね!
さて、GWもレッスンにはたくさんの方にご参加頂きました。
帰省中にご参加頂いた方や、親子三代でのご参加、ご夫婦や初めましての方も。普段とは少し違ったメンバーで、楽しい美味しいひとときでしたよ。
久しぶりのブタさんとはりねずみ。

ハムたまごはビギナーさんにもおすすめです。

とっても立派なバタートップ。

こちらも大型、ティークーヘン。

そろそろ時期も終了でしょうか?肉まん。

そしてこちらは季節到来、夏野菜のカレーピザ。

初めましてのチョコチップ、チーズパン。

リクエストから生まれた新作、ブロートヒェン。

明日広島に戻り、月曜日からはレッスンが目白押しです。また、生徒さまのお店のオープンも今月2件立て続けに。こちらも近々詳しくご案内いたしますね。
楽しい事がありすぎて、あっという間に夏が来そうです(笑)
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る