• 2015.5.23
  • 美味しいパンが続々。 はコメントを受け付けていません

美味しいパンが続々。


最近は出張レッスンや、お料理レッスンが多かったのですが、もちろんパンレッスンも開催してます!
今日も美味しそうなパンがたくさん焼き上がりました。
焼き立てのパンの香り、本当に幸せな気持ちになりますね。
こちらは、ドライトマト入りのオリーブのフォカッチャ。このままで素敵な一品です。

今月おすすめのごぼうバトンも、お醤油の芳ばしい香りがたまりません。

ピロシキも夏におすすめのパンです。ビールと相性抜群ですよ。

新ジャガを使ったポテトフォカッチャ、ほくほくの焼き上がりです。

ブラックペッパーの入った生地でロングウィンナーを包んだペッパーロングも美味しそう。

模様が可愛いクランベリーミルクに、成形も楽しいカフェショコラ。甘いパンも良いですね。


今日も14種類のパンが焼き上がりました。焼き上がりが揃うと、まるでパン屋さんの店頭のようですね。

過ごしやすくなって、パン作りにも適した季節です。お気に入りのパンを作りにお越しくださいね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る