1年ぶりの。


今日はおそらく1年ぶり位の、エディオンクラブでの昼間のレッスンでした。
フードプロセッサー活用術。

手作りソーセージ
チーズスコーン
大豆を使ったソイネーズと春野菜
ガスパチョ
ゆず茶のアイスクリーム
を、フードプロセッサーを使いまわして作りました。
家にあるけど眠ってるのよ〜と言われる方も何名か…。
ぜひぜひこの機会に活用して頂きたいです!
いつもの夜メンバーとはまた違った雰囲気のレッスンでしたが、今回もtossの生徒さまにご参加頂き心強い限りでした。
これからも一ヶ月おきにお昼のレッスンに登場します。もちろん夜のレッスンも今まで通りで。
白島のキッチンとはまた違ったメニューで、違ったスタイルでのレッスンになっていますので、お時間の合う方はぜひこちらにもお越しくださいね。
疲れた後のご褒美は、今季初カキ氷でした(笑)

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る