• 2015.5.29
  • 見たことのある?? はコメントを受け付けていません

見たことのある??


今日も暑い1日でしたね。オーブンを稼働させるとキッチンの気温も急上昇!汗をかきかき試作していました。

今日作ってたこのパン、皆さん必ず見覚えがあるはず!

そうです。レッスン初回に必ずどちらかを作って頂いてるはずです!
チーズパンと、チョコチップとくるみの小型パン。

でもちょっと違う…そうです、今回は具材が違います!

何故か??(笑)

tossのレッスンに新しいコースを作りたくて試行錯誤中なのです。

今日は、パンの試作もですが撮影もしながら作ったので、課題がわんさか(笑)

なんとか3周年のくる7月までには形にしたいなぁ〜と思ってます!
まだまだ頑張らねば‼︎

さて、最近のレッスンは、やはりお惣菜系に人気が集まってきました。

今月おすすめのごぼうバトン。ごぼうとチーズの相性抜群です。

カボチャとパプリカのガレットも彩りが良いですね。

焼き上がりの香りがたまらない、ガーリックバター。

甘いパンも、クリーム系ではなく焼き上げるタイプが増えてます。

豆乳ビーンズや、

クランベリーミルク

そろそろ枝豆や、アスパラガスの季節到来です。パンにも旬を感じたいですね。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る