• 2015.6.30
  • エディオンクラブで夜のレッスン はコメントを受け付けていません

エディオンクラブで夜のレッスン


午後から雨になりましたが、今夜はエディオンクラブで夜のレッスン。
雨の中、満席でのレッスンとなりました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

ひろしまそだち野菜アドバイザーとしてのエディオンクラブでの初レッスン。
今回もセンターから提供を頂いて、採れたて新鮮な野菜をたくさん召し上がって頂きましたよ。

今回はパンがメインの会だったので、ちょっとおしゃれに命名した(笑)フロマージュノワイエと、シュクレポム、そして野菜たっぷりミネストローネと、ベビーリーフのサラダでした。

このたくさんの野菜を刻んで刻んで、8人分でこの量です。今日は16名のご参加でしたので、この倍量。頑張りましたよー!

今回のミネストローネは、野菜の旨みを楽しんで頂きたくて、あえてトマト味にはしませんでした。

これからも、新鮮野菜をたくさん取り入れたメニューを考案していきます。

7月10日前後には次回8・9月のエディオンクラブの募集があります。こちらもよろしくお願いいたします!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る