• 2015.7.1
  • ビンゴ大会もしますよ! はコメントを受け付けていません

ビンゴ大会もしますよ!


7月になりましたね。
今月はtossの創立月! いつもレッスンにご参加頂くとスタンプを押していますが、今月はダブルポイント!1レッスンで2個のスタンプを押させて頂きます。
ポイントが貯まったら、お好きなパンと交換させて頂きますよ。今月の空席はあとわずかですが、ぜひこの機会にダブルポイントゲットして下さいね。

さて、3周年記念イベントまであと10日!
たくさんの方にご参加頂けそうで、とても楽しみです。
少しずつ準備をしているのですが、当日のお楽しみのひとつとして、ビンゴ大会も考えてます。

景品は、グリュックスシュバインさんのソーセージや、新鮮野菜、私のお手製保存食⁈ や、満点スタンプカードなどなど揃えるつもりですが、皆さんからの持ち寄りも大歓迎です!当日お持ち下さいね。

また、送迎バスもあと6名ほど空席がございます。まだまだ募集中ですので、行ってみたーいと言う方は、ぜひご一報下さいね。ご一緒に楽しみましょう!

明日以降、当日のお食事メニューなどお知らせしますね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る