• 2015.7.6
  • 天候が心配ですが…。 はコメントを受け付けていません

天候が心配ですが…。


いよいよ今週末は3周年記念イベント!
今日から準備を始めています。

バスの方はほぼ満席になりました。

直接現地へご参加頂けそうな方は、まだまだ大丈夫ですので、ご一報くださいね。

当日のメニューですが、地産地消、和食をテーマに、
ZIRYOの奥田さん特製、肉じゃがや黒豆。
他に酢の物や、コロッケ、カニフライ。
巻き寿司、いなり寿司などを予定しています。バーベキューもありますよ!
もちろんデザートも。

飲み物は、生ビール、サングリア、ジュース、お茶をご用意してますが、持ち込みも大歓迎!です。

残念なお知らせも…。
楽しみにしていた流し素麺ですが、竹の都合で実施出来ないかも。すみません…。
代わりのお楽しみを模索中ですので、ご期待下さいね!
あっ、ビンゴゲームはハズレ無しの豪華景品になってます!

後はお天気だけが心配です。
皆さんてるてる坊主をお願いしますね⁉︎


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る