• 2015.7.8
  • 出張レッスンと、フルーツカッティング はコメントを受け付けていません

出張レッスンと、フルーツカッティング


七夕の昨夜でしたが、あいにくの空模様。
織姫と彦星は出会えたでしょうか?

私は大好きな生徒さま達と会いに、出張レッスンに伺って来ました!

今日のメニューはベーコンエピ。大葉と白ごま入りバージョンと、アスパラガス入りバージョンです。

夏はやっぱりお惣菜系の少し塩っぱい味が欲しくなりますよね。

ずらーっと16本のベーコンエピが並びました。

今日も楽しい時間をありがとうございました! 来月も楽しみにお伺いいたしますね。

さて、いよいよあと3日で3周年記念イベントです。少しずつ準備を始めているのですが、デザートに召し上がっていただく予定のフルーツを使って、当日は簡単なフルーツカッティング講習をしようと思います。

西瓜の美味しい切り分け方や、オレンジやパイナップルのお洒落な切り方。他にもグレープフルーツの簡単な剥き方、桃の切り分け方などなど、覚えておくとちょっと使えるかなぁという技を伝授します!
パーティなどにもってこい。テーブルがグッと華やかになりますよ。

当日はデザートも含めて、たくさんのお料理をお出しする予定です。ご参加の皆さま、お腹を空かせてお越し下さいね。

広島ブログ 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る