• 2015.7.24
  • ご褒美 はコメントを受け付けていません

ご褒美


お願いしていたオーダーのお財布とカードケースが届きました。

長く使いたいので、ボタンやファスナーは使いたくないなぁとお願いしたら、こんな感じに。

名前も刻印してもらいました。
使うほど艶感がでるそうで、これからが楽しみです。
来月からは東広島市に移転されるGUILDさん。すごくしっかりした仕上がりに大満足です。他にも色々なアイテムが欲しくなってしまいました!

少し早い自分へのバースデープレゼントになりました(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る