• 2015.7.31
  • 中華料理レッスン、大好評でした。 はコメントを受け付けていません

中華料理レッスン、大好評でした。


7月も今日で終わりますね。
今月も皆さまありがとうございました。周年記念イベントもあり、忙しくも楽しいひと月でした。

昨夜は夜のお料理レッスン。今月のメニュー中華料理は大人気で、10名さまでのレッスンとなりました。

海老マヨに棒棒鶏、サンラータン、ごま団子。どれもアレンジが色々出来るのでアレンジメニューをお伝えしたりしながらの楽しいレッスンでした。


特にごま団子は、今まで食べた中で一番美味しいとの嬉しい声を頂いて、思わずにんまり(笑)。レシピ作りの日々が報われる瞬間です。

8月は変わり素麺をメインに揚げ物をプラスした和食。
9月は、リクエスト頂いたケーキ寿司の回と、ミラノ風カツレツやミネストローネのイタリアンの回、2種類のレッスンになります。

お料理レッスン、まだ空席もありますよ。皆さまのご参加お待ちしております。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る