教えてジャムおじさん!


昨日は終日神戸をぷらぷら。前日と打って変わっての強い陽射しで、日焼け止めと傘を装備していたのですが、若干日焼けしたような…。

ハーバーランドあたりで見つけたアンパンマンミュージアム。入るつもりはなかったのですが、そう言えばパン屋さんがあるって聞いたなぁ〜と思い、ちびっこ達に混ざって行ってみました!

いましたよ! ジャムおじさん‼︎

パンがどんどんオーブンへ運ばれています(笑)

さすがにパンは買わなかったのですが、見事なキャラパンの数々。パンフレットがあったので頂戴して研究材料に(笑)教室に置いておくので、皆さんも見て下さいね!

暑さにやられて、昨日は休憩ばかりの散策でした。
今日の大阪は曇りのち雨。父に会いに行って来ようと思います。

広島ブログ 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • 田畑です
    • 2015年 8月 19日

    うちも去年そこいきましたよ。買いましたが可愛いけど高いですよね~笑

  1. そうなんです!本当に良いお値段で(笑)でも、どれも可愛いから困っちゃいますよね^ ^

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る