• 2015.8.20
  • ただいま はコメントを受け付けていません

ただいま


ゆっくりと関西圏を楽しんで、広島に戻って来ました。
新幹線の窓からマツダスタジアムが見えると、あぁ帰ってきたなぁと。
すっかり広島人です(笑)

大阪最終日はゆっくり買い物をしたり、主人の家の掃除をしたり、夕方からは父に会いに行ってきました。


いつも父が連れて行ってくれる居酒屋は、魚料理が美味しくて。特にお造りはいつも絶品です。他のお料理の量もたっぷりあるので、あぁ胃袋がもう一つ欲しいと思うほど。元気な顔を久しぶりに見れて一安心でした。

昨夜の息子のお家ごはん。

冷しゃぶサラダとなすの田楽でした!
今夜も作ってくれないかなぁと母は思うのですが、こんなにマメに作るのは私がいない時だけなんですよね〜。

さて、しっかり遊ばせてもらったので明日からは仕事モードに。少し気温も和らいだようですし、食欲の秋に向けて皆さまのお越しをお待ちしておりますね。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る