• 2015.9.5
  • 遠方からありがとうございました! はコメントを受け付けていません

遠方からありがとうございました!


東京からの帰省中にお越し頂く生徒さまは数人いらっしゃいますが、今日はなんと島根県から、初めましてのSさんがお越し下さいました。

広島での研修のタイミングで、との事でしたが、いつもホームページを見て参加したいと思ってましたと言って頂き嬉しい限り!

さらに先日ホームページにアップした、親子丼も早速作って頂いたそうで本当に感激です。

初回のパンはこちら。チーズパンでした。

焼き立てを少し召し上がって頂けて、後は明日のお昼ご飯だそうです。
きっと明日も美味しいはず! お家でも試してみて下さいね。
来月もお待ちしております。

さて、今日も夜まで4レッスン頑張りました! 素敵な笑顔いっぱいの楽しい時間を皆さまありがとうございました。

ホワイト♡ハート

サマーシュトーレン

夏野菜のカレーピザ

クリームチーズるパン

生クリームあんぱん

ベーコンエピ

他にもたくさんの美味しいパンが焼きあがりました。

明日もまたまたパンレッスン。
今日とは違ったメニューが盛りだくさんです! 明日はお天気が怪しいですが、皆さまのお越しをお待ちしておりますね!

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る