癒やし系


本日一番の癒やし系のパンはこちら。

ふわっふわな白パンです。
赤ちゃんのほっぺのような柔らかさと、甘〜い香り。最高に癒されます!
そして今日は、生徒さまから可愛い産まれたてのベビちゃんの写真と近況報告のメールを頂いて、ほのぼの〜としました。
シルバーウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか? お天気も良くてお出かけ日和ですね。私はレッスン後、新幹線に飛び乗って束の間の休日を過ごしに大阪に来ました。
連休最終日には食べ応え見応え充分のケーキ寿司のレッスンです。
お一人キャンセルで空席が出来ました。ご都合の良い方いらっしゃいましたら、いかがでしょうか?
お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る