• 2015.9.22
  • やっと終わった! はコメントを受け付けていません

やっと終わった!


私の夏の課題がやっと今日終了しました。
もう秋だよ〜と言うツッコミが聞こえますが(笑)
集中力との勝負でした。
よく見ると、まだまだ線がガタガタで要練習です。
字を書くと一目瞭然。でも少しずつ楽しみながら続けて行きたいと思える作業でした。
ハロウィンや、クリスマスに使いたいなぁと。
まずは時間を作って練習したいと思います。が、この甘いクッキー食べすぎないようにも注意しなきゃ(笑)

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る