• 2015.10.11
  • 26年目の。 はコメントを受け付けていません

26年目の。


昨日は26回目の結婚記念日でした。

昨年が銀婚式だったのですが、お互いの都合が合わず何もしていなかったので、今年は休みを合わせて関西圏で楽しみました。

昨日は親孝行の旅。京都駅から観光タクシーをお願いして、半日観光。
母が足が強くないのでタクシーをお願いしたのですが、これが大正解でした。運転手の方がとても良い方で、母にペースを合わせながら観光案内もバッチリして貰いました。

写真の撮影ポイントや、その時期でおすすめの場所も教えて頂き、母もまた来たいねと気に入ってくれた様子で何よりでした。

夕方からは、弟と大阪城公園で開かれていた地ビールフェスタへ。

柚子や、ブルーベリー、コーヒー風味のビールを楽しんで、まったりと過ごせました。

そして今日は主人と、神戸港からランチ付きクルージング。朝方雨がひどく降っていたので心配でしたが、雨も止んで快適な船旅でした。

来春は子供達もそれぞれ社会人になり、また新たな家族の形となりますが、お互いを尊敬し、尊重しあって過ごして行きたいと思ってます。

大切な家族と楽しんだ2日間。とってもリフレッシュ出来ました!
たくさんたまっている宿題を、明日から腕まくりしてこなして行きますっ‼︎

来週はレッスンも目白押し。皆さんお待ちしておりますね。

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る